ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

G&Eの年末だよ!全員集合'09

お疲れ様です。年末ってのは何でこう、忙しいんでしょうねー(汗)

d0131901_22521781.jpg


早い段階で募集を始めたのでもう一度!
来る12月26日(土)にギターレ&エアストの大忘年会を行います。場所は浦和ワシントンホテルにあるティナラウンジにて!現在60名の参加表明を頂いておりますが、まだまだ大募集中です。

今年好評だった演奏者達のミニライブや罰ゲーム付きのクイズ合戦、様々なゲストを迎えてオモシロ楽しく騒いじゃいましょう!ご家族の参加もOK!是非是非、万障お繰り合わせ下さい!
[PR]
by saitama_music | 2009-12-15 22:57 | 起業日記