「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

FM浦和 vol,16 「クリスマスとギター」

お疲れ様です。

メリークリスマスにはちと早いですが、もう世の中クリスマスムード一色ですね!
今回は「ギターで作曲されたきよしこの夜物語」についてのトーク、そして先生連中の楽しいクリスマス秘話(笑)をお届けしました。 

家族で過ごすクリスマス。ヨーロッパと日本のクリスマスの違いに思いを馳せていた頃を思い出してトークしておりましたが、如何でしたでしょうか? 宣伝が後手で大変申し訳ございませんが、実はこの放送、インターネットで全国何処でも聞けちゃいます。どうぞ日曜の23時にログインしちゃってください!

サイマルラジオはコチラから (RedsWAVEを選んでGo! )
http://www.simulradio.jp/

では第16回目の放送セットリストです!!

----------
「Glory」 / M.Nishigaya

クリスマス / ジュディ&マリー (新井プレゼンツ)
Silent Night / Take6 (垂石プレゼンツ)

--- さいたまミュージックスクウェア --- 
feat.三留丈樹
ギターの為の叙情的練習曲集より「エレガンテ」/ 三留丈樹

--- さいたまメッセージスクウェア リクエスト---
We are the world/USA for Africa

----------
今回も沢山のメッセージ有難うございました!!!
ゆる厳しい感想(汗)や生温かい励ましのメッセージ、コメント、リクエストを随時受け付けております!
mail@redswave.com

次回のトークテーマは 「ハッピーニューギター」だ!

沢山のメッセージ(一言でもOK!)お寄せ下さい!
採用された方にはFM浦和のステッカーもプレゼントするぜよ!!


d0131901_381951.jpg 今日はとある演奏依頼を頂いて、小学校の廃校を利用した、様々な芸能関連団体の事務所が入居している、西新宿「芸能花伝舎」という、とても興味深い所へお邪魔しました。

一歩なかに踏み入れると、楽器を持った人、噺家さん、役者さん、ダンサーさん、様々な人が行き交う、まさに芸能交差点!共演させて頂いた愉しい皆様はまた今度詳しく!
[PR]
by saitama_music | 2009-12-14 01:46 | FM浦和 Reds Wave