ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

閑話休題 製作怪調 !?

お疲れ様です!

ギターレ&エアスト作曲コース&瞬間芸担当の三留先生が創作してくれた「ギターの為の叙情的練習曲集 Image(イマージュ)」、如何でしたでしょうか?

先行発売版も好調で増刷もやっと完了し、ご希望頂いた皆様へのお届けも出来、今は8曲からなる「曲集」としての編集作業や2重奏パートの創作に作業を移行しております。もうしばしお待ち頂ければと思います。

クラシックギターの為の練習曲集、エレキギターの為のスターターテキスト、弾き語りスターターテキスト&曲集、フォークギタースターターテキスト、etc...etc... 

上記は教室で企画しているテキストシリーズですが、同時進行しているモノの一つに、アコースティックギターソロとクラシックギタ-ソロの為のエチュードを集めたCDと楽譜を作ろう!と言う計画があり、最近は教室に篭もって、もっぱらギターを弾きまくってます(笑)。

d0131901_1831267.jpgこちらはタルイシの自作と、前記した「Image」のリニューアルアレンジ版。聴いても弾いてもグー!な感じの音源に仕上げられたら最高ですね!ちょいと踏ん張ってみます。

来年の春には三留氏プロデュースのコンサートで弦のカルテットと共演させて頂く事になっており、また少しづつご披露、ご紹介出来ればと思います。

では、ギター弾いてきます!(笑)
[PR]
by saitama_music | 2009-12-08 18:04 | 起業日記