ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

FM浦和 vol,15 「ワインとギター」

お疲れ様です!

ワイン。
ボージョレー、もうお飲みになりました?

今回の放送では佐藤さんがアツかった!!本当にワインもお好きなようで、曲間でも色々なトークで盛り上がってました。僕が放送で伝えられなかったオモシロエピソードとしては、ドイツ滞在時、日本人の友達がアフリカへ行き、お土産に買ってきてくれた「南アフリカワイン」を頂きました。それでは早速、その友人宅でワインパーティーを開こうとなり、皆で買出しに行ったスーパーで見事に発見してしまった同じワイン(汗) 

ああ、世界って自分達が考えているより狭いんだよ、って苦笑いしながら美味しく頂いたら、二日酔いワインでした。次の日のレッスンがとてもしんどかった、これもワインとギターの良き思い出です。

では第15回目の放送セットリストです!!

----------
「Glory」 / M.Nishigaya

Sports&Wine / Ben Folds Five (内田プレゼンツ)
Love me tender / Elvis Presley (清水プレゼンツ)

--- ギターのソムリエ --- (G&Eプレゼンツ)
トークテーマ:「ワインに合う一曲」
On the Sunny Shore/ 久石譲

--- さいたまメッセージスクウェア リクエスト---
あまい果実/スガシカオ

Every time / M.Taruishi

----------
今回も沢山のメッセージ有難うございました!!!
ゆる厳しい感想(汗)や生温かい励ましのメッセージ、コメント、リクエストを随時受け付けております!
mail@redswave.com

次回のトークテーマは 「クリスマスとギター」だ!

沢山のメッセージ(一言でもOK!)お寄せ下さい!
採用された方にはFM浦和のステッカーもプレゼントするぜよ!!


さあ、明日はワインとギターの大パーティーだ!
[PR]
by saitama_music | 2009-11-23 00:27 | FM浦和 Reds Wave