ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

飲んだつもりでFM浦和!?ワインでギターだ!

お疲れ様です。

d0131901_0205884.jpg今日は寒かったですねー!

そして19日はボージョレーの解禁日でしたが、皆様如何でしたでしょうか!?僕は無理やり、色々こじつけで飲んじゃいました!

そう!今回のFM浦和のトークテーマは「ワインとギター」! これは飲まないと良いトークも出来ない!って事で(笑)


とは言え、写真に写った2人の先生はそれ程までにアルコールに飛びつくタイプではないので、タルイシがガッツリとテンションを高めにあげてトークしてまいりました!奥に見えるDJの佐藤さんは、やはり「ツウ」でしたので、そこら辺のトークもお楽しみに!

今回も随分とメッセージを頂きました!リクエスト、全部お応えしたい!!
これからも応援宜しくお願い致します!

次回の放送は11月22日(日) 23時スタート!
アコナイ前日です!!
[PR]
by saitama_music | 2009-11-20 00:34 | 起業日記