「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

IKEA新三郷、三度目の上陸!

お疲れ様です。

d0131901_2325334.jpg今日は先生連中ゾロゾロとIKEA新三郷にお邪魔してきました!

エアストサイドの皆さんお待たせ!の、内田先生プロデュースIKEA大作戦がいよいよスタート!今日は春先にお世話になったIKEAスタッフさんと打ち合わせ。様々なレシピも頂きつつ、レイアウトを練ってきました。もうしばしお待ち頂ければと思います!


ドイツに初めて渡った2日目に遊びに行ったIKEA。
良し悪しではなく「思い入れ」でお世話になってます!

ギターレサイドでお世話になった際は、IKEAのホームページでも取り上げて頂きましたっけ!今見てもやっぱりちょっと嬉しいですね!

IKEA新三郷 ストアページ
http://www.ikea.com/jp/ja/store/shinmisato/ikea_business

[PR]
by saitama_music | 2009-11-17 23:36 | 起業日記