「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

何と!アコナイ1週間前!

お疲れ様です!

d0131901_2592920.jpg


思えば「アコースティックナイト」が初めて開催されたのが昨年の10月の終わりですから、アコナイも1周年を迎えちゃいました!料理とお酒に舌鼓を打ちながら、飲めや唄えのギターパーティーをやろうとなって、今では本当に大勢の皆さんに参加して頂けるように!!(泣) 

今日はエレキサイドで恒例の初出演メンバーリハーサル大会!今回の皆さんは初めてだってのに完成度高いぞ!期待大ですね!残りの1週間、どうぞ皆様お風邪召しませんように!

さー、今回も4時間弱のマラソンライブ!ワインも飲み放題だ!
人生一度!盛り上がってばかりで良いじゃない!(笑)
[PR]
by saitama_music | 2009-11-16 03:07 | 起業日記