「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

ジョン・レノンミュージアムの前で!

お疲れ様です。

d0131901_9172750.jpgさいたま市が誇る代表的な観光資源の一つ「ジョン・レノンミュージアム」!! 一人のロックミュージシャンをここまで素敵にメモリアルされている場所は世界にも類をみないのではないかと本当に思う程素晴らしいミュージアムが、浦和より数駅となりのさいたま新都心駅にあります。

音楽に関わる方、音楽が好きな方には一度は是非、訪れてみないと損!と言い切ってしまいそうな、そんな場所の目の前で、12月のジョンレノンの命日近くに行われる野外イベント「LOVE & PEACE コンサート'09」に内田先生率いるG&E エレキギターEnsのメンバーの出演が決定し、準備、練習が着々と進んでおります!

10代、20代中心で構成されているメンバーはとにかくポジティブ!元気!がウリ!今年の春に大宮駅で行われた市民祭りでも活躍してくれました。

学業や仕事と自分の好きな音楽を両立させるバランス感覚も見事なモノ!
今回のステージも楽しみです!

12月5日(土) さいたま新都心駅 けやき広場

また詳細をご報告出来ればと思います。
[PR]
by saitama_music | 2009-11-05 22:20 | 起業日記