ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

完売御礼!

お疲れ様です。

d0131901_1345325.jpg昨日の東京シティギターアンサンブル公演では三留先生の「ギターの為の叙情的練習曲」を先行販売させて頂きました。お陰様で予定部数を皆さんにご購入頂き、本当に嬉しい限りです。有難うございました。

教室スタッフや様々な友人と創り上げたスコアの第一弾、お楽しみ頂ければ幸いです。


写真はチラシの折込を&販売会場準備をする、清水先生&三留先生。公演のお客様にはメンバーの教室の生徒さんや、旧友、学生時代のOB、OGを中心にとても和やかに会を終えることが出来ました。改めて御礼申し上げます。

そして「演奏を聴いて、私も弾きたくなりました」という、最大の賛辞を頂けた事。

三留先生と、いつも応援して下さるギター好きの皆さんへの少しでもの恩返し。
一夜明けて、やっとの事で自分の感謝の気持ちを「カタチ」に表現する術を一つ身につけた様な、そんな錯覚さえ覚えました。また、ギターや音楽に携わる道を選んでこのかた、やっと一つ何かを成しえた様な気がしております。

本当に有難うございました。三留先生おめでとう!!いよいよスタート!
[PR]
by saitama_music | 2009-11-04 14:01 | 出版への道のり