「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

プレ企画弾丸催行!温泉deギター!!

お疲れ様です。

d0131901_22574994.jpg

「草津よいとこ!一度はおいで」と、言われてその気になって、行ってきました、「G&E合宿計画!温泉deギター」の下見に!!ギターも一杯弾きましたし、温泉にも入った!親睦も深まれば、企画も生まれます!

そうです、決して遊びに出かけてた訳ではアリマセン!(笑)
しかしギターは楽しく弾くと最高です!!

d0131901_232883.jpg

ロケハンは行動力が半端ではない(玄人)、上記の楽しい面々!
本当に限られた時間で、もの凄い密度の濃い合宿兼、打ち合わせを行ってきました。

d0131901_2354629.jpg

草津の景観に馴染むセブンイレブンと輝きを放つ内田先生。
エレキチームの代表として、若い連中も楽しめるようにと色々と思いを馳せておりました。

d0131901_237682.jpg

湯畑と共に熱い行動力を示してくれた清水先生。
女子会のメンバーも楽しく参加できるよう、細かい視点で厳しいチェックを入れておりました。


本企画の開催に向けて色々な意見も出されました!
第1回の開催予定も早めにお知らせ出来ればと思います!
[PR]
by saitama_music | 2009-10-31 23:11 | 起業日記