「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

FM浦和 vol.13 「ハロウィンとギター」

お疲れ様です!

ナンダカンダで当教室が担当させて頂いているFM浦和「パッションスターズミュージック」も半年を迎える事が出来ました!日曜日の夜という時間にも関わらず、多くの方にご視聴頂き、本当に感謝感謝でございます!

今後はゲストコーナーや、視聴者の生の声を取り入れたコーナーも織り交ぜて番組を盛り上げて行きたいと思ってます!どうぞリクエスト&メッセージもガンガンお寄せ下さい!!

今回で随分と「ハロウィンとは何ぞや」と言う事が理解できました!
やっぱり楽しい事が多い人生にしたいですねえ。

では第13回目の放送セットリストです!!

----------
「Glory」 / M.Nishigaya

Dracula&Friends part1 / Don Ross (垂石プレゼンツ)
THRILLER / Michael Jackson (新井プレゼンツ)

--- ギターのソムリエ --- (内田プレゼンツ)
トークテーマ:「ジミ・ヘンドリックス」
リトルウィング / ジミ・ヘンドリックス

--- さいたまメッセージスクウェア リクエスト---
keeper of the seven keys / halloween 

Every time / M.Taruishi

----------
今回も沢山のメッセージ有難うございました!!!
ゆる厳しい感想(汗)や生温かい励ましのメッセージ、コメント、リクエストを随時受け付けております!
mail@redswave.com

沢山のメッセージ(一言でもOK!)お寄せ下さい!
採用された方にはFM浦和のステッカーもプレゼントするぜよ!!

ブログで報告する事が沢山あって嬉しいのですが、少しづつまた紹介させてください!
[PR]
by saitama_music | 2009-10-27 17:37 | FM浦和 Reds Wave