人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

ハッピーハロウィーーン in FM浦和

お疲れ様です。
ハッピーハロウィーーン in FM浦和 _d0131901_1956599.jpg


何か仮装をして収録に行った訳ではないのですが、今日もFM浦和の収録にシラフで出かけてまいりました!上記3人はあまりハロウィンにゆかりが無かった事もあり、敢えて難題「ハロウィン」にトークテーマを設けて大はしゃぎ!

放送は10月25日(日)夜11時です!!なんとウェブでラジオも聞けちゃうので、全国どこでもネットが使えれば聞けるという、大変恐ろしい事に(笑)

そして、なんと大好評イベント、アコースティックナイト秋の陣が一ヶ月前!
今年も残り2ヶ月ちょい!張り切って今年を楽しみましょう!

p.s いよいよ三留先生の曲集、第一弾も完成間近!
レコーディングも真っ最中ですが、またご報告出来ればと思います!
by saitama_music | 2009-10-22 20:06 | 起業日記