人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

カウントダウン!カフェドギターレ2!

お疲れ様です。

昨日から様々な打ち合わせ三昧の日々で、今日は久し振りにG&Eの開校で大変お世話になった「さいたま市産業創造財団」にお邪魔してきました。 思えば教室開校の原点がこの場所との出会いでしたので、創業前、創業後のビフォーアフターを報告できる場所があるだけでも、本当に有難い事だなぁ、と噛み締めて今日もお世話になってきました!
カウントダウン!カフェドギターレ2!_d0131901_22495482.jpg ちょっと小さいのですが(汗)左がさいたま市産業創造財団。打ち合わせといえば、昨日は某出版社のOさんと楽しく音楽談義&打ち合わせ。少しづつですが色々ご紹介できるネタも増えそうです。またご報告できればと思います!!



そして、いよいよカフェドギターレ2もカウントダウン!!

リーダーの清水先生のテンションも否応なく上がっております(笑) ちびっ子ギタリストから、ロックなお兄ちゃん、人生の大ベテランギタリストまで老若男女で「オモシロ楽しく音楽を愉しむ!」が出来ればいいなと思ってます!それでも皆さんの熱心な練習量には脱帽。。。 音楽が生活の一部になってるのが、嬉しくてなりません。皆さん良い顔してますもん。

「quality of life」に対してギターで何が出来るか、、トライして行きます!

カウントダウン!カフェドギターレ2!_d0131901_2351285.jpgと言う事で、先生達でちょっとブログから楽しんでみました。

タルイシクラスのKさんがこの度ご結婚されて、そのご報告を銘菓、名産と共に頂いちゃいました!本当におめでとうございます!心からの祝福と、そして本当にゴチソウサマです(汗)
by saitama_music | 2009-10-14 23:10 | 起業日記