人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

閑話休題 寒いと行きたい北の国 part2

お疲れ様です。

先日のレッスンで「会社の研修&業務立会いで海外に行ってきます」というNさん、Yさん、2人の生徒さんが旅立ち、帰国。そして体内時計が狂った状態でレッスンに!まー、本当に無理して頑張って教室に来て頂いちゃいました!!その根性に拍手喝采!(汗)

閑話休題 寒いと行きたい北の国 part2_d0131901_23572653.jpgアメリカはユタ州に行っていたYさんからは、かわいーいアプリコットのジャム!

そして、ロシアはモスクワに行っていたNさんからは左のバラライカとビートルズマトリョーシカ!!

本当にお忙しい中でお土産まで気を使って頂いて。(汗) ウレシスギです。有難うございました!

レッスンでは、飛行機内のこだわりの過ごし方、体内時計の直し方、ご当地グルメなど、ギターに関係の無い話でやはり盛り上がる!

未踏の地、モスクワ。何でも色々なマトリョーシカが土産物屋で売られてるんですってね。歴代のアメリカ大統領マトリョーシカとか。うーん。凄いです。。。そしてこのビートルズマトリョーシカ、結構気に入ってます!リンゴの中に小さなギターが入っているのも、なんと言うか、味ですね。味。

寒いと行きたい北の国。ロシアのサンクトペテルブルクは本当に行ってみたい場所のひとつです。レニングラードの白夜。神秘ですねー。

以上、本当に閑話休題でした!


P.S. 浦和レッズレディースリーグ優勝おめでとうっ!!!
M選手、K選手本当に一年間お疲れ様でした!!!
18日のホームにちょっとお邪魔したいと考えてます!
by saitama_music | 2009-10-13 00:04 | 起業日記