「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

閑話休題 「ゴチソウサマ」と「イベント」

お疲れ様です。

d0131901_22592538.jpg今日は内田先生クラスのアコガール(?)Hさんがお手製のカシスムースのケーキを持ってきてくれました!自然な酸味が本当に美味しい逸品!本当にゴチソウサマでした。ハンドメイドってのは何でこんなに旨いんでしょうね!

何を隠そうパティシエの仕事をしていた事もある(?)ミッチェル先生がココの断層に刮目せよ、との事でとりあえず激写しておきます。

先日はミッチェル先生クラスのエレキガール(?)Tさんからこれまた美味しーいプリンを頂きましたっけ!!!

本当にゴチソウサマです。いつも大変恐縮ですが、、、キモチを真摯に受け止めながら、、感謝しながらイタダキマス!!


さて秋の気配どっぷりで、過ごしやすくも朝晩には寒さを感じてしまうこの頃!
G&Eでは10月後半から年末にかけてオモシロ楽しいイベントも盛り沢山の予定です!

10月17日(土) カフェ・ド・ギターレ Vol.2
10月24日(土) ギターアンサンブル練習日
10月30日(金) G&Eの温泉deギター!
11月3日(祝・火) 三留先生、清水先生出演の東京シティギターアンサンブル公演 
11月7日(土)  楽器フェア in 横浜ツアー!
11月23(祝・月) アコースティック・ナイト ワイン飲み放題予定!ワインdeギターだ!
11月後半 月例 ギターセミナー&エレキギターアンサンブル練習日
12月5日(土)  ジョン・レノン メモリアルイベントライブ in さいたま新都心 
12月23日(祝・水) U-18カフェライブ忘年会!
12月26日(土) 恒例!? G&E、怒涛の大忘年会!

そしてまだ未定のイベントもチラホラ!
恒例のアコナイも今回は怒涛の出演者の予感!本当に色々楽しみです!

なにやら賑やかな音楽教室だなって事は、多分、自慢出来るんですよね?(笑)
[PR]
by saitama_music | 2009-10-10 23:32 | 起業日記