「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

カフェドギターレ2週間前!

お疲れ様です。

d0131901_19405222.gifやってまいりました芸術の秋!そんな秋にギターレ&エアストが贈るノンビリ企画「カフェ・ド・ギターレ」の第2弾がいよいよ開催!

「ステージ初体験をオモシロ楽しく」がモットーの、この企画!発表会というイメージよりは練習の成果を励まし合う、そんな和気あいあいとした雰囲気、そしてコーヒーの香りが漂う素敵なカフェの空間(中浦和のコーヒー屋シュッツさん)、そんな中でギターやウクレレの優しい音色を楽しんじゃおうっていう魂胆です(笑)

今回のミュージックメニューはウクレレクインテットやお馴染みのクラシックギターデュオ、アコギとクラシックギターのコラボもあれば、エレキギターのデュオもあるぜよ!

今回もシュッツさんの全面的な協力を得て、美味しいハンドメイドケーキと旨いコーヒーも楽しめます!!

ギターに興味がある!ちょっと触ってみたいなあ、という方にこそ感じて頂きたいこの企画。先日、文京区の素敵なカフェ「山小屋」さんで開催した秋のカフェコンサートに関わる事が出来、こういう場で音楽好きが集まって様々な交流が膨らんで、会話も笑顔を弾んで、音楽がもっとスキになれる時間になれれば、と本当に思ってやみません!

さあ、2週間前になってカフェドギターレの店長、清水先生も大忙し!?
皆様のご来店を一同お待ちしております!!(要予約でお願いしております!)

第1回カフェドギターレの模様はコチラ
先日行われた秋のカフェコンサートの模様はコチラ!(主催の梅田先生のブログをご紹介!)
[PR]
by saitama_music | 2009-10-02 19:47 | 起業日記