「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

ギターで往年の名曲を!大宮北公民館に再上陸!

お疲れ様です。

d0131901_22235164.jpgいよいよ10月ですね!初日の今日は昨年からちょくちょくお世話になっている大宮北公民館に招待され、清水先生と演奏に出かけておりました。

高齢者学級の一環として、九ちゃんからプレスリーも登場の、ものの見事に古今東西の名曲を集めて、写真のように膝を交えて身近にギターを感じてもらいました。後半は歌声喫茶状態!

メガネをかけたアンジェラ・アキ風の清水先生!終演直後のご満悦の様子。(笑)

2人とも教室に急いで戻って第2回カフェドギターレへ向けてのレッスン!!

いよいよ2週間後!こちらも楽しみ!!
[PR]
by saitama_music | 2009-10-01 22:23 | 起業日記