ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

はしゃぎすぎ!西ヶ谷先生、FM浦和に現る。

お疲れ様です。

d0131901_1114228.jpg今日も今日とて、FM浦和の収録に内田先生と、西ヶ谷先生と出かけてきました。

ビール瓶を手にした西ヶ谷先生!とても楽しそうに収録をこなしてました。やはりアルコールの力は強いのでしょうか?そんな今回のトークテーマは「お酒とギター」! 当教室、稀代の酒豪、西ヶ谷先生のはっちゃけぶりを楽しんで頂ければと思います。

ここでご案内!!

FM浦和の秋の番組改編にあたり、ギターレ&エアストが担当しているパッションスターズミュージックの放送日が変わります!!なんと第2、第4日曜の夜11時!!んー、、、微妙か!?サザエさんシンドロームを吹き飛ばせるような勢いで頑張ります!

今月からサイマル放送が始まったFM浦和!!なんと世界中で放送が聴けちゃうかもー!!
[PR]
by saitama_music | 2009-09-25 01:21 | FM浦和 Reds Wave