人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

秋のカフェコンサート!大盛況!

お疲れ様です!

秋のカフェコンサート!大盛況!_d0131901_1465610.jpg 今日はカフェ・ド・ギターレの姉妹企画(承諾済!)、「秋のカフェコンサート in 山小屋」の出演の為、ギターレサイドの代表チームで、文京区のど真ん中、音楽喫茶「山小屋」さんにお邪魔してきました!

3組の色とりどりのギターの音色で、皆ブラボーな演奏!何より楽しそうなのがグッド!!

写真は主催として企画を取りまとめて頂いたピアノの梅田先生とギターレチーム!
色々と大変お世話になりました!!第2弾も楽しみ!? 

ピアノ、歌、ギター、フルート、チェロ、様々な音色を楽しめたこのアットホームコンサート。素敵な仲間と共にステージでの演奏経験を大事にして欲しい、そんな機会を提供したいという梅田先生の温かい気持ちがダイレクトに伝わってきた素敵なコンサートになりました!

出演者によるピアノとチェロとギターの即席室内楽もとっても楽しそう!!素敵な音楽交流の一場面も素敵な思い出ですね!負けずに梅田先生と一緒に、三留先生がこの日の為に作曲、アレンジしてくれた「ピアノとギターの為のImgae」という曲を披露させて頂きました!


秋のカフェコンサート!大盛況!_d0131901_154314.jpg左は本日お世話になった、梅田先生と、会場の山小屋さんで色々とお世話頂いた宇都宮先生のコンサート!2台のピアノを並べた絢爛豪華な楽しいコンサート!後半は素敵な朗読を織り交ぜた内容になるとか!

新年を迎えるに相応しい、素敵な会になる事間違いなしですね!!教室にも案内がありますので、是非応援下さい!

梅田先生、宇都宮先生!有難うございました!!
by saitama_music | 2009-09-20 02:04 | 起業日記