「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

浦和FM vol.11 「Love&Peace&ギター」

お疲れ様です。

9・11が放送日の今日、FM浦和レッズウェーブ11回目の放送は、「Love&Peace&ギター」と言うテーマでお送りいたしました!もの凄い重いトークテーマですので、その当時に放送自粛された「名曲」をお届けしてみましたが、如何でしたでしょうか?

loveにちなんで清水先生が「愛のロマンス」を熱演!前宣伝が遅くなりシミズファンには大変失礼致しました!

では第10回目の放送セットリストです!!

----------
「Glory」 / M.Nishigaya

Imagine / John Lennon (内田プレゼンツ)
Guerrilla Radio / Rage Against The Machine (内田プレゼンツ)

--- ギターのソムリエ --- (清水プレゼンツ)
トークテーマ:「禁じられた遊び」
愛のロマンス / スペイン民謡 (清水先生生放送!)

--- さいたまメッセージスクウェア リクエスト---
はじまりはいつも雨 / Aska  

Every time / M.Taruishi

----------

今回も沢山のメッセージ有難うございました!!!
ゆる厳しい感想(汗)や生温かい励ましのメッセージ、コメント、リクエストを随時受け付けております!
mail@redswave.com

沢山のメッセージ(一言でもOK!)お寄せ下さい!
採用された方にはFM浦和のステッカーもプレゼントするぜよ!!


d0131901_1264042.jpg 新井先生も絶賛の野辺先生のギター。教室にお持ち頂いた際に撮った新井先生、恍惚の表情!
[PR]
by saitama_music | 2009-09-12 01:25 | FM浦和 Reds Wave