「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

Liveだ!本番だ!収録ダ!

お疲れ様です。

d0131901_0205590.jpg今日はライブUMJの宣伝も兼ねて、FM浦和の収録に行ってまいりマシタ!いよいよ明日はゲネプロ、そして本番!楽しみですね!出演メンバーから頂いたコメントを読んで、独りでニヤニヤしてしまうこの頃です。

今回収録のトークテーマは「ライブdeギター」! ライブ直前に「ライブ」について内田先生とペアでガッツリ語ってきました!ギターのソムリエのコーナーでは「レスポール」を紹介!メッセージスクエアでは、ライブ本番前に行うと良い事柄等を内田先生がマジトークで盛り上げます! 今回も沢山のメッセージ、有難うございました!!


28日金曜日午後10時~!「パッションスターズミュージック」
宜しくお願い致します!!


ところで清水先生のブログに記載されていますが、ご覧になりました??

「女子会」

男子禁制ですよ。。。いえ、決して寂しくはアリマセン!!
ええ!寂しくアリマセンとも!!(爆)

どしどしご応募下さい!!
[PR]
by saitama_music | 2009-08-28 00:28 | FM浦和 Reds Wave