ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

閑話休題 G&EオリジナルTAB譜など

お疲れ様です。

d0131901_1152749.gifちょっと見づらくなってしまったのですが、西ヶ谷先生のテンションの高い要求を頂いて、レッスンで皆さんにお渡しする「Tab譜」と「コード譜」を作ってみました。

ギターのTAB譜はやっぱり便利な楽譜ですし、技術の習得にも色々と役に立ってくれるますね。近年ではクラシックギター等の楽譜にもこの「タブ譜」が添付された曲集も人気です。是非、バランスよく使って下さい!

浮かび上がっているG&Eのロゴは、清水先生のお友達のイラストレーター、N女史が作ってくれました!

d0131901_1234331.gifアコナイWEBも少しづつ写真をアップしていきます!今回もサイッコーに盛り上がった「アコナイ」は次回11月に開催予定!

腕に自信がない方にこそ楽しんで頂きたい!会を重ねる毎にそんな事を強く思います。


さあ、次はライブUMJだ!!!!
[PR]
by saitama_music | 2009-08-18 01:28 | 起業日記