ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

暑中お見舞い申し上げます!

お疲れ様です。

d0131901_0225258.jpg

「どこかの親戚の集まりみたい・・・」と言ったのは清水先生です。(笑)

暑中お見舞い申し上げます!

大人のアコースティックパーティー「アコナイ」が無事(?)終了し、熱い雰囲気も冷めやらぬ教室ですが、本当に今年の夏は涼しげで色々考えてしまいますね。ギターレ&エアストは迫り来る30日の「ライブUMJ」に向けての準備に向かってますが、先生達のブログを見て頂くと解りますが、ちょいと夏の一息を入れさせて頂いております!

上記の写真は、そんなLiveで大活躍予定のキッズギャング、もとい!キッズバンドの「BIRDS」の2人!アコナイでミッチェル先生のバースデーサプライズ用に写真を撮った際の一コマです!(ママさんに感謝!)
「BIRDS」with「G&E」でジャックバウアーごっこの図。

真面目な2人が、こんな面白い写真になって、、本当にすまないと思う!(笑)

さぁ、次はUMJだ!! おっと、今週末の金曜は浦和FMもあるぜよ!

d0131901_0491435.jpg



どうぞ、良い夏をお過ごし下さい!
[PR]
by saitama_music | 2009-08-12 00:44 | 起業日記