「ほっ」と。キャンペーン

ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

アコナイ前夜!リハーサル会場の設置。

お疲れ様です。

いよいよ明日に迫ったアコナイEX!
d0131901_22212711.jpgエレキサイド、内田先生レッスン室は扉が開かれると簡易ステージとなり、まだスポットなどはついていないのですが、ちょっと楽しい空間になります!

内田先生も上機嫌?!

全18組の素敵なステージがいよいよ披露!初参加の方も多く、先生連中も準備に奔走しておりましたが、そんなステージもいよいよ明日!



当日の模様も少しづつアップしていくつもりです!

今夜も少し涼しいですねー。
明日のグッディーズカフェは果たしてオープンテラスになりますでしょうか!?

飲めや唄えの素敵な一夜にしたいと思います!
[PR]
by saitama_music | 2009-08-08 22:31 | 起業日記