ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

アコナイ一週間前! アコナイ四天王、見参!

お疲れ様です。

いよいよ8月!G&E夏の陣、「アコースティック・ビア・ナイト」が、いよいよ一週間後に開催! 出演メンバーのリハーサルレッスンもヒートアップしてきました!

そしてライブデビューを間近に控えたこのメンバーも全員集合!!

d0131901_0482916.jpg既に教室名物となって久しい(笑)、アコナイが誕生するきっかけを与えてくれた愛すべきオヤジギター集団! 

9日は、そんな4人がバンドデビューを果たします!ギターのキャリアも音楽の趣向も異なる4人組!!リハーサルの出来は上々!!


本当にギターという楽器は、年齢問わず愛される不思議な魅力がありますね!

今回のアコナイは「EX」と言う事で、皆さんの演奏だけでなく先生連中のプレゼントステージや、ビール飲み放題などの特典付き!

ギターの楽しみを知りたい!という方は是非、一度会場に足を運んで頂きたいと思っております!!とにかく「楽しい!」んですよー!(笑)

前回の模様です!
アコースティックナイト・web!
[PR]
by saitama_music | 2009-08-02 01:06 | 起業日記