ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

浦和FM vol.8 「夏休みとギター」

お疲れ様です。

早いモノで第8回目の放送を終えることが出来ました。
夏休みって響き、イイですねー!自由で、何でも出来そうな時間、そんな気がするのは今だから思うのでしょうか。 新コーナーの「ギターのソムリエ」、「さいたまメッセージスクエア」も宜しくお願い致します!

では第8回目の放送セットリストです!!

----------
「Glory」 / M.Nishigaya

少年時代 / 井上陽水 (内田プレゼンツ)
LIFE / キマグレン (内田プレゼンツ)
Doin' Something / Soulive

--- ギターのソムリエ --- (垂石プレゼンツ)
Don Ross アコースティックギタリスト
Passion Session より 「Klinbin」

--- さいたまメッセージスクウェア リクエスト---
PIED PIPER / the pillows (ラジオネーム:ハジメさんプレゼンツ)

Every time / M.Taruishi

----------

ギターのソムリエの方は今後、先生連中こだわりのギタートピックスを紹介していきます!

上記の紹介したドンロス氏の「Klimbin」、学生時代からこの曲も随分と色々なホールで弾かせてもらったりしたので、思い入れもあったものですから、一発目に持ってきちゃいました。  (今日もミッチェル先生クラスの生徒さんに「クラシックギターの担当ですよね?」と問われましたが、実はアコギもガンガン弾いております!)

そしてそして今回、初めてメッセージとリクエストを披露させて頂きましたー!
ラジオネーム・ハジメさん、有難うございました!そして初リクエストを流させて頂きました。FM浦和のステッカー、プレゼントさせて頂きますぜ!

d0131901_011479.jpg

さて次回のトークテーマは「大自然の中の小さなギター」!(笑)
ガンガンにメッセージを募集したいと思います!

mail@redswave.com

最近、本当に「素晴らしい繋がり」で生きているのだなぁ、と思っています。
一人で何かを成すのは、本当に難しいですが、何事も一人では成しえないのではと、つくづく。

今後とも宜しくお願い致します!
[PR]
by saitama_music | 2009-07-25 00:15 | FM浦和 Reds Wave