ギターを中心とした浦和の音楽教室の日刊(にしたい)!創業ブログ


by saitama_music

「さいたまメッセージスクウェア」と「ギターのソムリエ」

お疲れ様です。

皆既日食、皆さんは如何でしたでしょうか?自分はと言うと、清水先生と生徒さんのKさんで空を見上げると、雲にかかって綺麗に三日月になってました!日食グラスもなく、手軽に天体観測が出来てラッキー!な一日!

さて今日は第8回、FM浦和レッズウェーブの収録に行ってきました!
d0131901_23164373.jpg

最近看板がお気に入りの内田先生と、お嬢様DJという事が判明した(笑)佐藤さん


今回の収録から新コーナーを2つ!!

ギターの魅力をお届けする、題してG&Eプレゼンツ「ギターのソムリエ!」
皆さんのメッセージやギターQ&A、リクエストタイムの「さいたまメッセージスクエア」

勿論これからも素敵なゲストを迎える「さいたまミュージックスクエア」のコーナーもありますが、リスナーの皆様と、何か双方向で楽しく番組が作れればいいなぁ、と思い、内田先生と共に立ち上げてみた次第です。

メッセージですが、ギターに関する質問、先生連中への素朴な疑問、また番組の感想などをリクエストと共にお寄せ頂ければと思います。採用された方には(今の所、採用率100%だ!)、FM浦和、特製ステッカーをプレゼント。 前回の放送終了時から教室でメッセージを募集して、色々な方から頂戴致しました。明日も勿論紹介していきますよー!

メッセージはFM浦和に直接でもOK!! 
ですが、何と!教室で番組の放送が聴けちゃうスペース&メッセージコーナーを内田先生と清水先生が作ってくれちゃいました!内田先生のブログ清水先生のブログもチェックしてみて下さいね! どしどしお送り頂ければと思います!

明日のトークテーマは「夏休みとギター!」
第2、第4金曜の夜10時、FM78.3のFM浦和。宜しくお願い致します!
[PR]
by saitama_music | 2009-07-23 23:40 | FM浦和 Reds Wave